経験豊富な勝ち組FX投資家グループから
『最強のシステム』と絶賛!!

ついに明かされる究極のルール!
『相場の天と底をとらえる究極のパラメーター』

→→ 為替変動を正しく読む ←←

自信を持ってお勧めするワケ

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」

そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。

どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。

それは

『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』

で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。

『優秀なシステムが出した売買サインにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。

投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。


当初、このシステムも、FX投資仲間の友人たちにだけ、公表いたしました。


「ナニッこれ! 凄いじゃない!」

「今まで知っている売買サインの中で、最強のものです」

「適切なタイミングでサインが出るので、このシステムを知ってると、ものすごい安心感がありますね」

小さく勝って、大きく負けていたのが、逆転、大きく勝って、小さく負けるという理想的な投資スタイルになってきましたよ」

「一番美味しいところで、しっかり稼げているよね」

「利益が圧倒的に大きく、損が極めて小さいトレード手法ですね」

「相場の流れが、グラフでわかるので、今後の動きが読みやすいです」

「出遅れて、サインの途中で飛び乗っても、システムのグラフが定位置に留まっている時は、確実に利益を上げさせていただけますね」

「サインも重要だけど、システムの波の位置が、相場の方向性を誤ることなく出してくれますので、大助かりです。また、相場の方向を前もって読めるのが最高です」

「よく似た投資システム法がいくつか高額で販売されていますが、この売買ルールには、とてもかなわないでしょう」


・・・・・・その他、多数の有難い、ご意見・ご感想をいただきました。

経験豊富なトレーダーの方が多かったのですが、サインどおりにトレードをおこなうことで、それまでの成績より大幅に収益が上げることに成功したという声をいただくことができたのです。

また、情報商材について、詳しく知らなかった私に、


「巷で売られている商材のシステム設定より、格段といいですよ」

「これって、タダで教えたらもったいない。駄目ですよ」

「もっと精度の低いものが、6万円も10万円のする料金で売られていますよ」

「これを教えるなら、きちんと情報教材を作られたほうがいいですよ」

「今まで購入したトレード法は全然駄目でした。使える情報教材として普及されると、儲かる人が増えますよ」



といったマニュアル作成を後押しする意見も多数いただきました。

私自身も、システムトレードのロジックが米国において、100〜300万円以上で売買されていることは良く知っておりました。

米国のものではありませんが、45万円程度の日経225先物のロジックを購入したこともあります。

しかも、「何だ、こんなことだったのか」というような、簡単でシンプルなもののほうが、あれこれフイルターをかけるより、高い成績をあげているのです。

周りの方々に、後押しされたこともあり、

「どうせ、やるなら、皆さんに喜んでもらえる、良いマニュアルを作ろう。」

と決意いたしました。

為替変動優秀なシステムが出した売買サインにしたがうだけ!

    ・・・続きを読む
posted by 為替ユーロ
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。